参加者向け情報

2018年のTOKYO GIRLS CAR COLLECTIONは無事終了いたしました!ご参加いただきありがとうございます!


開催日

2018年10月7日(日)

スケジュール

9:30-11:30 車両搬入

12:00 開会式

12:30 自己紹介タイム(おひとりずつクルマの前で自己紹介をお願いします)

15:00 アワード表彰式、集合写真、閉会式

16:00 終了、解散

会場

アネスト岩田 ターンパイク箱根 大観山F駐車場 http://www.htpl.co.jp/

※当日はC駐車場で別のオフ会があります。ロゴマークを持ったスタッフが誘導しています。

※準備のため9:30以前はF駐車場に入ることができません。早く到着した場合は別の駐車場でお待ちください。

搬入から受付までの流れ

・クルマは入場順に並べる予定です。友人同士で並べたい場合は必ず連続して入場し、先頭の参加者が誘導スタッフに声を掛けてください。あとから割り込んで駐車することはできませんのでご協力をお願いします。

・スタッフの誘導に従って会場内を徐行で移動してください。

・クルマを止めたらまずは会場内にある受付にお越しください。エントリーフィーをお預かりし、名札や記念品をお渡しいたします。

・エントリーフィーは2000円ですが、受付でドレスコードが確認できた場合は500円引きの1500円にいたします。

・下記の箱根ターンパイク様のお知らせの通り、通行料のレシートか、720円かをお預かりいたします。

・12:00の開会式まで自由にお過ごしください。

会場となる箱根ターンパイク様よりお知らせ

オフ会用のスペースご用意に際して、普通車1台につき720円、二輪車1台につき520円(箱根小田原本線の通行料金と同額)を頂戴しております。尚、ご利用当日に箱根小田原本線をご通行されたお車(通行料金レシートをお持ちのお車)については無料とさせていただきます。(箱根ターンパイク様より)

小田原料金所から来る方(小田原、東京方面)はレシートを必ず受付でスタッフに預けてください。

湯河原、三島方面から来る方は箱根ターンパイク側に720円の支払いが必要となりますので、受付でスタッフが取りまとめいたします。極力おつりのないようにご協力をお願いいたします。

事前にご了承ください

・複数メディアの取材がある予定です。取材NGの場合は受付時に必ず申し出てください。(後からでは対応できない場合があります。)

・会場までの往復、会場内での事故やトラブルについては責任を負うことができません。

・参加後にアンケートの回答をお願いいたします。

お知らせ

・ターンパイクが通行できる限り、雨でも本会は実施します。

・標高1000m超の場所に会場があるため、天候急変の可能性があります。雨風、寒暖に対応(調節)できる服装をおすすめします。

・エントリーフィーにはスカイラウンジ2階にある「ティーラウンジ」の使用料1名分を含んでいます。お連れ様は別途お支払い(400円)が必要になりますが、晴れれば眺めもよく、ドリンク付き、天候の変化があっても安心して寛げますのでご利用ください。(食事はついていませんので各自ご負担となります。)

・簡単なナンバープレート隠しは準備していますが、お気に入りのものがあれば各自お持ちください。

・物販が可能になったため、TGCCのステッカーを当日も販売予定です。(各1200円)

お願い

・何かと見られる立場になる一日です。家を出て、家に帰るまで、最大限のマナー順守をお願いいたします。特に空ぶかし、急発進などで周りに迷惑をかけてしまうと、会場が使えなくなってしまいます(涙)お連れ様を含め、特にご注意いただきますようお願いいたします。

・みなさんの安全を守るため、時に運営スタッフは心を鬼にします。注意させていただいたことを守れないときはレッドカードが出ます。

・今回のドレスコードは“メガネ”です。メガネ、サングラス、メガネ柄のアイテムなどをぜひひとつ以上身につけてお越しください。

・写真の拡散は固くお断りいた…しません(笑)どんどん撮って拡散してください!ただし(1)クルマはナンバーを隠す(2)イヤな人に無理やりカメラを向けない(3)かわいく盛れてるヤツでお願いします。