主催者からのメッセージ:あぐ

『TGCC目前の今日、共同主催のNAOさんからコメントがほしいとリクエストされました。今の心境ですか?難しいこと聞きますなぁ(笑)

ひとことで言うなら期待感しかありません。

クルマが好きなことと同じくらい、イベントに携わることが好きなので、この二大趣味に主体的に関われるなんて本当に幸せです。

NAOさんはクルマのことを書いてくれるでしょうから私はイベントを軸に書きますが、私が人生で初めて主催したイベントは、自分の誕生日会、しかも5歳のときです。我ながら早すぎます(笑)

当時のことをおぼろけに覚えているし母親からも話を聞きましたが、私は家族の誰にも相談せずに折り紙に招待状を書き、呼びたい人を決め、出欠を取っていました。当然お友達のお母さんから「あぐちゃんからお手紙もらいました、よろしくお願いします」と私の母親へ連絡がいくわけで、そこで初めて“どうやらうちのコが勝手に誕生日会をやるらしい”と知ります。母よ、すまん。

そのようなわけで、イベント主催歴としては34歳にして29年のベテランです。粗削りなところはたくさんあれど、経験と熱量だけは自信があります。参加するみんなが楽しんでもらえるようなことを精一杯準備してきました。どうか期待していてくださいね。

あぐ


TOKYO GIRLS CAR COLLECTION